仕事?

吉幾三の歌みたいな毎日

やることね
暑いよね
ただただ車でぐーるぐる
飯食べて
昼寝して
起きたら携帯動画みて
ギガがねえ
金もねえ
でも子供は気にせず金つかう
しょうがねえ
寝るしかねえ
日陰を早めに取るしかねえ
汗だくで
でも痩せなくて
昼寝し過ぎて夜寝れねえ

( -_・)?ん?
いやいや、毎年やること変わんないぞ?
違うのは子供に金がいつも以上かかるだけ
でも、ゴールデンウィークは金使わないしなあ
うん、変わるのはオイラの稼ぎだけだ( ;∀;)

今日は朝すぐに外出して
いつも昼にお世話になっております
ゆで太郎さんの朝食
仕事?
長い昼寝のあと、遅い昼食をすき家さんで
仕事?
聖高原は快適昼寝スポットです(人*´∀`)
あっという間の1日でした(^_^;)

今晩もきっと寝れないだろうなあ( ̄ー ̄)



2020年05月02日 Posted byさぼりん at 21:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
tomo-kさんから替え歌情報聞きまして、やってまいりました!
お二人とも、最高です!!どうすれば歌詞が思い付くのか?クスッとさせてもらいました(´∀`)

からあげ屋さんのお弁当の時も、面白かったですよ~
Posted by 野沢菜チャーハン at 2020年05月04日 18:33
野沢菜チャーハンさんへ
あははは( ̄ー ̄)
それだけ暇でやること無いのです( >д<)
どーしよー(^_^;)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年05月29日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。