プチ手術

プチ手術
先日、腕にできてしまった血管拡張性肉芽腫なるものを篠ノ井厚生連病院で摘出してもらいました。
5針縫ってもらい、後日に抜糸予定(^^)
いい先生で良かったです\(^o^)/

かかった費用は診断書含め2万円弱

生命保険から5万円以上出るそうです。

なんか3万円のアルバイトをした気分です(*^^*)



2020年10月04日 Posted byさぼりん at 23:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
それは大変でしたね。
快気祝いに聞くので栄養補給しましょう。
きくのだったらご馳走します(^^;
Posted by ヘンリーたまき at 2020年10月05日 09:09
ヘンリーたまきさんへ
ありがとうございます!
快気祝い、会社にもらいました!
転勤という(´・ω・`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年10月13日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。