ジグソーパズル ドM専用?

ガンダムのシャア専用

そんなフレーズを思い出す( ̄ー ̄)

ドM専用ジグソーパズル?
白いジグソーパズル&黒いジグソーパズル
ジグソーパズル ドM専用?
ジグソーパズル ドM専用?

こんなのを購入したら、スンゲーストレスたまりそう(-_-)
オイラなら、外枠で終了間違いなし
でも、一個でもはまればゾクゾクしそう(^○^)
それがタマラナイ
そんな人がやるのかな?

ジグソーパズル ドM専用?
結局、カードゲームを1つ購入(^_^;)

ゴールデンウィークは色んなテーブルゲームでもして過ごすかな( ̄ー ̄)




2020年05月01日 Posted byさぼりん at 22:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
「深紅地獄」、「紺碧地獄」もあったりして(爆)。
子供には金がかかるし
ゴロゴロしてるしうるさいし▪▪▪
でもいなくなると寂しいよ(*T^T)。
カードゲームは今のうちに
お楽しみ下さいませ(^.^)ノ。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年05月03日 13:50
tomo-Kさんへ
そーなんでしょうね(^_^;)
今は大変でも、育てば寂しくなりそう(._.)
でも、今は面倒です( >д<)
かわいいけど(´・∀・)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年05月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。