きくの

安いご飯を求め
須坂のきくのさんへ
相変わらずの安さに脱帽です(-_-;)
きくの
悩んだ末、ベーコンエッグ丼をチョイス
きくの
いっしょに行ってくれた方は
きくの
カツカレー
大変美味しかったです(^3^)/



2020年04月18日 Posted byさぼりん at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
お忙しいのにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします(笑)
Posted by ヘンリーたまき at 2020年04月20日 07:19
これなら私も完食できるかな(^_^;)?
Posted by オートモオートモ at 2020年04月20日 10:09
ヘンリーたまきさんへ
こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(__)m
きくの、最高です(^3^)/
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年04月23日 21:04
オートモさんへ
見た目以上に量があるのが不思議です(^3^)/
ワンコインでお釣りがくるのが素敵です!
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年04月23日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。