あんかけ焼きそば ふくふく

先日お休みだった、東和田にある「ふくふく」さんにあんかけ焼きそばを食べに行きました。

大盛り 930円だったかな?
あんかけ焼きそば ふくふく
普通の味のあんかけ焼きそば(^○^)
超おいしい訳ではないんですけど、悪くない。
家庭で作れそうで作れない?
そんなあんかけ焼きそば。
お値段の割りに具材が寂しくて、そんな風に思えるのかも・・・(魚介類無し、うずら無し)
今度行く機会があれば、定食にしてみようかなあ



2020年03月07日 Posted byさぼりん at 12:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。