はっちゃき 唐揚げ定食

先日の木曜日
目的のラーメン店
・・・休み( ̄▽ ̄;)
次の目的のあんかけ焼きそば店
・・・休み(;´д`)
もう・・・・・
がっつり食べたい!(。>ω<)ノ!

西尾張部のはっちゃきさんの唐揚げ定食に決定
はっちゃき 唐揚げ定食
あいかわらず、デカイからあげちゃん(^.^)
1個が普通の3個位?
それが4個(^○^)
卓上のスパイス&マヨネーズを使って
もーーーー
しあわせ(*´∀`*)サイコー
これが730円?だったかなあ
デブ、たまらんです( ̄ー ̄)



2020年03月07日 Posted byさぼりん at 01:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
川中島店は知ってたけど
長野店があったんですね( ゚Д゚)。
上田店ではよく食べて飲んでました(;^_^A。
上田から出たチェーン店?といえば
華龍飯店グループがあります。
ここの炒飯もヘルメット形で
爆盛デス❗
Posted by オートモオートモ at 2020年03月07日 14:58
オートモさんへ
華龍飯店さん、すごいですよね!
上田はバク盛りの店多いですね(^.^)
久しく美味館行ってないなあ(;´д`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年03月09日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。