我楽のラーメン

がっつり食べたい!(。>ω<)ノ
空腹の限界(;´д`)
我楽のラーメン
お店の外観を思い出し
行ってみました我楽さん
にんにく無し 背アブラ普通で注文
我楽のラーメン
感じの良い店員さんだったけど
個人的には、また食べたいにはならなかった
なんでかなあ(;´д`)
そこそこ美味しいのに
でも、すんごい美味しいわけでもなく
ボリュームあるのに
何故か、デブに響かない
そんなラーメンでした( ̄▽ ̄;)



2020年03月02日 Posted byさぼりん at 22:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
全部増しデス❗
オイラ死にますけど……(-_-;)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年03月02日 22:52
ブルー小隊長さんへ
全部増しの人見ると、
【若いなあ( ̄ー ̄)】
と思うオジサンになってしまいました。
なのに痩せないです(;´д`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年03月03日 08:07
響かないのはグルメだからです(笑)
あたしはまだ質よりです。
Posted by へんりーたまき at 2020年03月16日 08:02
ヘンリーたまきさんへ
いやいや( ̄▽ ̄;)
結局は量です(*`・ω・)ゞ
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年03月16日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。