パルレ 長野市稲葉

朝から暇で寝てしまい
起きたら14時過ぎ( ̄▽ ̄;)
ランチタイム、終わってしまいましたぁ(;´д`)
なんか、カツカレーが食べたい( ̄ー ̄)
金沢カレーさんを当初目指していたのですが、ゆっくりしたくなり喫茶店に変更
長野市稲葉のパルレさんに(^.^)
パルレ 長野市稲葉
カツカレー940円
漫画を読みながらまったりしちゃいました
迷惑な客に思われたかなあ( ̄▽ ̄;)アハハ



2020年02月28日 Posted byさぼりん at 21:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわっ❗
マニアック
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年02月28日 22:36
ブルー小隊長さんへ
ご存じ?( ̄▽ ̄;)
かなーり久しぶりに行きました(^.^)
20年前くらいには結構行ったんですけどね。
上のフロアついでに(;´д`)アハハハ
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月29日 13:25
前パルレで重箱カツみたいなの食べてたじぃちゃんいて、あれなんだろ?常連さん用?と見つめてしまいました(・∀・)タベタイ

あ、橙ルさんは安めランチもありましたよ☆←今も続けてやってるかは不明。ジュースと酒が残念だったので優雅亭の方がおすすめかもです( ´∀`)
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年02月29日 22:28
もぐさんへ
ストレスたまった時、肉たべるとスッキリしますよね(^.^)
お店紹介ありがとうございます!
優雅亭、素敵な感じのお店(;´д`)
その後、浪費しそうなお店に行きたくなりそうな立地が怖いですけど( ̄▽ ̄;)アハハ
パルレさんの重箱、気になりますね(^.^)タベタイ
美味しいものが食べたい!!!!
ストレスたまってるのかなあ(;´д`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年03月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。