蕪村 特製蕪村そば

気がつけば高山村
蕪村 特製蕪村そば
どうも、ボクです( ̄ー ̄)

朝、銀行へ
その後水道局へ
10時30分にはやることが無くなりました(>_<)

たまには贅沢をしようかと、高山村へ蕎麦でも食べに行くかな?
行ってみたら
定休日でしたあ(;゚∇゚)

昔、よく来た夜景スポットで写真をとり、
(上の写真です(;´д`))
適当に徘徊を繰り返し
結局、古戦場の駐車場でお昼寝ターイム
(-.-)Zzz・・・・
起きたら3時過ぎでした( ̄▽ ̄;)

がっつり食べたい( ̄ー ̄)
今日も働いた( ̄ー ̄)朝ダケ

近くの蕪村さんへ ヽ(^^ゞ。。。。
よかった、空いてる(当たり前)

全トッピングの特製蕪村そばを注文
蕪村 特製蕪村そば
幸せになることが出来ました!(。>ω<)ノサイコー
ここのメンマ、最高に旨いんですよね( ̄ー ̄)
御馳走様でした!
蕪村 特製蕪村そば
もう少しだけ(-.-)Zzz・・・・



2020年02月26日 Posted byさぼりん at 16:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。