かっぱ寿司(;´д`)

今日息子の塾帰り
他の家族はかつやでかつ丼をたべていたので、二人で外食することに
20%引きに惹かれ、かっぱ寿司さんへ
かっぱ寿司(;´д`)
かっぱ寿司(;´д`)
ああ(;´д`)
サラダ軍艦うまい(;´д`)
いや、サラダ軍艦以外が(~_~;)
えんがわ、サバの押し寿司は美味しかったけど
マグロが特に酷かった(>_<)
写真のマグロ、赤身じゃないよ
中トロだよ(~_~;)
普通の赤身も注文したら、確かにもっと
酷かった(>_<)
サラダ軍艦のみ食べたくなったら
テイクアウトがいいなぁ



2020年02月15日 Posted byさぼりん at 22:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
遊びに来ました♪中トロですか!真っっ赤!!!←千鳥のノブのこのツッコミが好きです♪
私もかっぱのサラダに取り憑かれて大変な目に遭ってましたがどんどん残念になりましたよね…悲
つぶ貝とビントロも好きだったのに酷かったです…かっぱの食べホーも何度も値上がりしすぎで内容は逆に酷くなって残念すぎます…
もう、サラダ軍艦屋さんですね(ノД`)でも行きますが♪←
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2020年02月16日 00:24
マツヤのサラダ軍艦の方が……
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年02月16日 01:33
もぐさんへ
いらっしゃいませ♪
サラダ軍艦屋( ̄▽ ̄;)サイコー
久しぶりに行って、少し悲しかったです。サラダ軍艦は素敵でしたが・・・
でも、それだけ他の回転寿司が美味しくなったんですかね(^○^)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月16日 15:51
ブルー小隊長さんへ
マツヤの方が旨いんですか!
気になるぅー(@_@)
仕事中のおやつに、今度食べてみたいと思います。
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月16日 15:53
かっぱ寿司はサラダ軍艦を食べに行くお店ですからね(笑)
みも心も信州人ですね。
そろそろ行きますか。きくのへ
Posted by へんりーたまき at 2020年02月20日 08:35
ヘンリーたまきさんへ
もう、どっぷり信州人です(*`・ω・)ゞ
了解です( ̄ー ̄)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月20日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。