にゃんこ鍋パズル

今日は長野駅前のMIDORIの無印&東急ハンズへ買い物に
いやー(;´д`)
なんか、色々買ってしまった( ̄▽ ̄;)
諭吉様が何人か私から旅に出て
しまいました(~_~;)
いちばん要らない買い物がこれ
にゃんこ鍋パズル
鍋の中に、ネコをキレイに並べるゲーム
たしか、税抜き2000円だったかな?
上手くやらないと蓋が
にゃんこ鍋パズル
閉まらない( ̄▽ ̄;)
上手くやると
にゃんこ鍋パズル
にゃんこ鍋パズル
きっちり閉じられます(^○^)
すぐに飽きそう( ̄▽ ̄;)
可愛いけど(^.^)



2020年02月12日 Posted byさぼりん at 23:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
飽きたらちょうだい!щ(゜▽゜щ)
Posted by にゃんこシーマ at 2020年02月14日 00:20
にゃんこシーマ様
(;゚∇゚)飽きるかなあ
三男が( ̄▽ ̄;)
飽きるだろうなあ(^.^)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。