白玉蘭ー MOKUREN あんかけ焼そば

休みの日に、買い物のあとに妻と長野市安茂里の白玉蘭さんに
午後1時過ぎに行ってびっくり( ̄▽ ̄;)
混んでる混んでる( ̄▽ ̄;)

オイラはあんかけ焼そばをチョイス
白玉蘭ー MOKUREN あんかけ焼そば
妻はえび味噌チャーハン(写真忘れた)

あんかけ焼そばは、オイスターソースが
個人的にはチョイ強めだったけど、
美味しかったです(*`・ω・)ゞ
えび味噌チャーハンも好みが分かれそうな感じ
えび味噌の香ばしい感がありの人は最高かな?
オイラは好きなチャーハンでした( ̄ー ̄)



2020年02月12日 Posted byさぼりん at 15:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
ウズラの玉子は、最後に食べる派デスヽ(^^)ノ♪
Posted by 野沢菜チャーハン at 2020年02月12日 18:26
野沢菜チャーハンさんへ
気持ちわかります!(^○^)でも、、、
うずらの卵は、妻に食べられてしまいました(;´д`)
海老は許してくれましたが(^_^;)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月12日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。