靜屋(静屋) 長野駅前

ラクレットチーズ食べに(;´д`)
嬉しいやら悲しいやら(^_^;)
上司におごってもらえるも、説教付き確定(;_;)
【はい、よろこんで!】
居酒屋風にはいきません( ̄▽ ̄;)
靜屋(静屋)  長野駅前
ラクレットチーズon野菜
靜屋(静屋)  長野駅前
タコ唐揚げ
靜屋(静屋)  長野駅前
山賊焼き
靜屋(静屋)  長野駅前
生ハム
靜屋(静屋)  長野駅前
鳥鍋
その他いっぱい食べました。
説教を空返事していたら、ネチネチ説教に
(;´д`)マイッタナア
でも、非常に美味しかったので許します( ̄^ ̄)



2020年02月10日 Posted byさぼりん at 23:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
せっかくの静やなのに……
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年02月11日 00:09
ブルー小隊長さんへ
アハハハ( ´ ▽ ` )
ずーーーっと仕事の話しになりました(( _ _ ))..zzzZZ
途中から新人くんに話しを振って、出来るだけ食に集中した
ズルイやつです( ̄∀ ̄)エヘヘ
何食べても美味しかったのが最高でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月11日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。