依々恋々 注文は不明

昨日、依々恋々さんでランチ(^.^)
食券購入だったので、あわてて何かの大盛と、
何かの御飯を注文(;´д`)
依々恋々  注文は不明
玉子&玉子になってしまった( ̄▽ ̄;)
御飯は超好みの味(^○^)
ラーメンは美味しかったけど、
チョイ物足りない(;´д`)
女性客が多く、人気店みたいですが、
デブは見かけませんでした。
デブ好みじゃない味のようです( ̄▽ ̄;)



2020年02月04日 Posted byさぼりん at 22:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
うん、ボリちゃんっぽくない!(笑)

ところで戸隠神社って
ダイエット神様のいるパワースポット
らしいよ(^^)
teamDが解散に追いやられるので
間違っても行かないようにね(爆)
Posted by 恋々シーマ at 2020年02月07日 08:03
ハハハ( ̄▽ ̄;)
そう、オイラらしくない(笑)
(^o^)そんな素敵な神社があるなんて!
こりゃ行かなきゃ(;´д`)
・・・役に立たないでしょうけど
( ̄▽ ̄;)ドーーーーセ
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年02月08日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。