三芳SA きつねそば

久しぶりに
10年ぶりくらいに
勝俣州和さんの表現で
【なるほど!】
という蕎麦を食べました。
三芳SA きつねそば
きつね は美味しかったです(;´д`)
皆様
県外のそばには気をつけて( ̄▽ ̄;)



2020年01月23日 Posted byさぼりん at 11:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
20年位前に社員旅行の帰りだったかな▪▪
昔ながらの三芳SAに寄って
天玉そばを注文。
一口食べたらマーライオンになりそうでした(-_-;)。
県外のPA▪SAで麺類が食べたくなったら
うどんかラーメンにしましょう(爆)。
Posted by オートモオートモ at 2020年01月24日 19:42
オートモさんへ
確かに( ̄▽ ̄;)
間違ってうどんの食券を購入した後輩だけが正解者でした。
あとはカレーですかね(*`・ω・)ゞ
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年01月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。