カップそば 富士そば

これはなかなか
カップそば 富士そば
すごい美味しいわけではない
いや、蕎麦としては普通のカップそば
いや、安いだけの富士そばを上手く再現している

でもね(^ω^)
最近、はまってるのよ、地味に(^ω^)

蕎麦はどーでも なんだけど
カップそば 富士そば
紅生姜のかき揚げが最高(^^ゞ
かき揚げだけを買いたい(^ω^)

私にとっては、
メイン 紅のかき揚げ
おまけ 蕎麦(*´・ω・`)b



2020年01月13日 Posted byさぼりん at 01:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいおやつを見つけましたね(^.^)ノ。
シーマ様食いついて来るかな(笑)?
Posted by オートモオートモ at 2020年01月13日 06:20
おーともさんへ
紅様もきっと気に入るはず?!(^_^;)
オヤツ( ̄▽ ̄;)
確かに(;´д`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年01月13日 19:35
onちゃんだ~!!!
Posted by 野沢菜チャーハン at 2020年01月13日 21:58
チキンラーメンが、乗っていると思いました(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2020年01月13日 22:45
野沢菜チャーハンさんへ
ふふふ(^○^)
どうラーでございます(^.^)
繰り返しDVDを仕事中に見て過ごしてます。
onちゃん、大好きなんですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年01月14日 02:06
ちび3さんへ
変色したチキンラーメンみたい(;´д`)
紅のかき揚げ、すごくて(^.^)
そばつゆが超紅風味に(^○^)
紅好きにはたまらんです( ̄▽ ̄;)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年01月14日 02:09
興奮のあまり心肺停止しそう(;゚Д゚)
今から買いに行く!!!(笑)
Posted by 食いついたー!シーマ at 2020年01月14日 13:16
シーマ様
あははは(;゚∇゚)
ぜひ見かけたら一度食べてください(^.^)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年01月14日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。