給与改定

(;´д`)オオオオ
毎年基本給が下がるって厳しい(T-T)
今年は結構な金額(T-T)
仕事態度が悪すぎるからかな(;´д`)ヒテイデキナイ
頭きた(ノ-_-)ノ~┻━┻
今年は全力でサボってやる(~_~;)
でも、出来て2月までだなあ
理由 金が無くなるから(T-T)
歩合給、稼ぐしかない(T-T)
でも、やる気でねー(ノ-_-)ノ~┻━┻
お金セーブしなきゃ(^ω^)
ということで、冷蔵庫あるもの弁当(;´д`)
給与改定

車でアマゾン動画&昼寝の日々が続きそうです(T-T)



2020年01月11日 Posted byさぼりん at 14:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も昨年はかなりサボりました(爆)❗
給料少ないからね(^_^;)。
それにしてもボリちゃん弁当に野菜が無い(-_-;)。
Posted by オートモオートモ at 2020年01月12日 09:29
オートモさんへ
野菜(;´д`)
デブ、興味ないですから(ノ-_-)ノ
フフフフフ(^ω^)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年01月13日 01:33
シャウエッセンにタマゴ2個はまだまだセレブですぅ~(T_T)
きくのより高いですよ(笑)
今年も一緒に行きましょうm(__)m
Posted by へんりーたまき at 2020年01月15日 08:50
ヘンリーたまきさんへ
いやいや、きくのより安いですよ(^○^)
2月から管理職ではなくなるので、いっぱい誘ってください(^.^)
Posted by さぼりんさぼりん at 2020年01月17日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。