からあげ家

暇をもてあまして、不動産業者巡りをしていたら、
「どうぞ」と一枚のパーティーへの招待状をいただいてしまいました。
からあげ家

「これは行かねばならない(^^ゞ」
急ぎ、ラーメン幸楽苑 長野北長池店敷地内にあるVIP小屋を訪ねると、
「10分ほどお待ち下さい」と言われてしまう。
(;´д`)待てない
(;´д`)早く会いたい

我慢できず、向かいのローソンで事前準備
からあげ家
少し、ローソンでからあげくんという薬を購入して気持ちの高ぶりを抑え、再度VIP小屋へ
「お待たせしました」

(;´д`)早く会いたい

そんな気持ちを抑え、助手席にのせると
はじめてのデートの時よりも興奮しながら
車を静かな運転公園まで走らせ
御対面(;´д`)アイタカッタ

からあげ家
マヨネーズ、お前いたんだね!(^ω^)
からあげ家
最高!!(⌒‐⌒)
素敵なパーティーは10分程で終了(;´д`)

でも、パーティーの招待状は何度でも使える(^O^)
またあのVIP小屋へ行こう(^^ゞ

めっちゃ旨かった、唐揚げ弁当食べただけじゃねーか!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻



2019年12月13日 Posted byさぼりん at 13:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
笑・笑・笑・笑
祝!初公園デート!
おめでとうございましたー\(^^)/

マヨネーズ付いてて良かったね♪
私もあさって会いに行きます!
小屋へ(笑)
早く会いたい!恋しい(爆)
Posted by バターになるシーマ at 2019年12月13日 23:08
シーマ様
最高の恋人をご紹介いただきありがとうございました!
招待状を下さった方にも感謝感激とお伝え下さい。
お互い、幸せになりましょう(;´д`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年12月14日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。