給料日( ̄▽ ̄;)&篠ノ井みらくる

給料日(ノ-_-)ノ
今月は手取り43
来月は歩合給がほとんど無いから厳しい!
少し来月以降に残さなきゃ(>_<)
生活レベルの改善がなかなか出来ません。
今日のランチは篠ノ井のみらくるさんであんかけ焼きそば(^_-)
給料日( ̄▽ ̄;)&篠ノ井みらくる
食後のお昼寝から今おはようございます!
さあ、ドラクエウォークするかな(^_^;)



2019年09月25日 Posted byさぼりん at 16:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
歩合もあるとは言え
ヒラリーマンオートモより高給取りですね(*≧∇≦)ノ❗
ただお小遣いが極端に少なかったりして(爆)。
私は使う事ばかりで、段々蓄えが
目減りしてます(*T^T)。
Posted by オートモオートモ at 2019年09月26日 11:40
ぼりちゃん!なんかおごって!
Posted by またしても目がテン!シーマ at 2019年09月26日 13:06
オートモさんへ
月の小遣いは5万円を目標にしてるので、そんなに使えないですよ(^_^;)
子供にお金がかかるから、パパは貧乏です(;´д`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年09月27日 21:28
シーマさんへ
(;´д`)シーマさんのほうが景気よさそうですが
多分、オイラの給料で家族全員食べているからだと
うまい棒位なら買ってお持ち致します
(^^ゞアハハ
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年09月27日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。