待ち遠しい

川中島のドンキホーテ敷地内
ラーメン天下一品跡に丸亀製麺の看板が
待ち遠しい
わが家が大好きなうどん屋さん♪
オープンが待ち遠しいです
あ、その南側のセブンイレブン南原も本日改装オープンしてました。
待ち遠しい
そろそろ、シャインマスカットも1000円近くに
食欲の秋が近づいてきましたね(^_-)
食欲の秋のあとは食欲の冬、そして食欲の春(@_@)
年中やないかーい!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



2019年09月15日 Posted byさぼりん at 01:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
丸亀製麺は気になってます。
おやつにぴったりですし‥‥(^^ゞ
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2019年09月20日 09:53
はなまるさんが無くなって寂しかったです(>_<)。
今度は食べに行くぞ~( ̄0 ̄)/❗

蕎麦と違ってうどんは
腹が中々膨らまないから
食べ過ぎ注意❗
某丸亀店舗では店員さんが
ほとんどメタボリックではと
いう光景を目にしておりますm(_ _)m。
Posted by オートモオートモ at 2019年09月20日 10:28
ヘンリーたまきさんへ
うどんはおやつって(;´д`)
気が合いますなあ(^_-)
お互い痩せるのは難しそうですね(>_<)
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年09月21日 13:35
オートモさんへ
メタボだらけのお店(^_-)
美味しそうなお店に聞こえます(^_^;)
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年09月21日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。