SANTI サンドイッチ

嫁さんの希望で、本日のランチはSANTIさんへ
長野グランドシネマズのそばにあるお店
SANTI  サンドイッチ
なんだか、おっさんは入っちゃいけない感じのお店(・・;)
SANTI  サンドイッチ
980円のスープ、ドリンクセットにしましたが
ずぇんずぇん足りないの(+_+)
SANTI  サンドイッチ
美味しかったけどね
帰りに今日は三太郎の日だから
クスリのアオキでお買い物
20%ポイント還元が目当て
嫁さんが化粧品とか買ったので、24000円の会計
(+_+)まだ月初だよ
今月は今からピンチの匂いがします。
ランチ、足りなかったのでクスリのアオキで
SANTI  サンドイッチ
購入(´・ω・`)
この安っぽい味、素敵です( ゚Д゚)ゞ




2019年09月03日 Posted byさぼりん at 19:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
なぬっ(゜.゜)❗三太郎の日はクスリのアオキで
買い物をすると良いのか…φ(..)。
と…一応検索したら私は対象外でした(*T^T)。

我が家のカミサンはじぇ~~ったい
喫茶店でランチはしません❗
見た目と違い
肉肉しいのがお好きです(@_@)。

特に夏のボーナスが悪かったので…
冬もダメだろうな…(-_-;)。
Posted by オートモオートモ at 2019年09月04日 20:56
オートモさんへ
ドラッグストアーとかを毎月いっぱい利用する我が家はポイント還元ありがたいです(´・ω・`)
本当は私はラーメン食べたかったですけど、嫁さんの意見が我が家は全て(;´д`)
嫁さんは「またいこうね(・・;)」
勘弁してほしいです( ̄▽ ̄;)
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年09月05日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。