給料日後あいにー

今日は少し財布にもゆとりが( ̄ー ̄)
なんたって給料日後ですから(^O^)
とはいえ、そんなに余裕があるわけでもないので
暇な週末恒例になってきました
あいにーさんへgo(・・;)))
少し余裕もあるし( ̄ー ̄)
朝食べてないし(´・д・`)
のり弁当をアレンジしますか(^O^)

お笑い芸人のトムブラウン風に
のり弁です(*`・ω・)ゞ
給料日後あいにー
唐揚げです(*`・ω・)ゞ
クリームコロッケです( ゚Д゚)ゞ
給料日後あいにー
合体!!\(^-^)/
給料日後あいにー
だめ~( ̄▽ ̄;)
揚げ物だらけで気持ちが悪くなりました。
食べる前はテンションあがったんですけどね
( ̄^ ̄)年には勝てない
もう満腹(´・д・`)
それでは車のエアコン効かせて
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





2019年08月24日 Posted byさぼりん at 12:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
久しぶりに「あいにー」だぁ!
と拝見したら・・・食べますねぇ(@_@)。
私もやってたマツキのおやき1個を
つける位が適量かもしれません。
睡眠学習で力をつけて下さい(爆)。
Posted by オートモオートモ at 2019年08月24日 15:51
オートモ様
おはようございます!
食べ過ぎで爆睡しちゃいました( ̄▽ ̄;)
まだ満腹に近い状態( ̄^ ̄)
ほどほどが一番ですね( ̄▽ ̄;)
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年08月24日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。