ニュースコー

須坂ショッピングセンター内にある、超レトロな喫茶店
ニュースコー
昭和の良き店って感じです。
ニュースコー
ナポリタンが太い( ̄▽ ̄;)
なかなかお目にかかることのない感じ
うまかったです(*`・ω・)ゞ
ニュースコー
ニュースコー
イチゴジュースは、ジャムシロップ薄い水って感じ
コーヒーがおすすめかな?



2019年08月11日 Posted byさぼりん at 18:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
ニュースコー行かれましたか(・∀・)

このショッピングセンターのラーメン屋さんはいつも満員で、隣の懐かし系オムライス屋さんも量が多めですごい人気ですよ★

ちゅか自分もサボリーマンになりたいです(´∀`)
求人出てませんか?転職希望w
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2019年08月11日 19:27
もぐさんへ
ラーメン屋さんも何かカオスな雰囲気でした( ̄ー ̄)
というか、匂いが( ̄▽ ̄;)
次回チャレンジしてみようかなあ。
サボリーマンはいつクビになるかわかりませんよ(´・д・`)
住宅営業は転職率高いので( ̄▽ ̄;)アハハハ
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年08月12日 20:20
あの建物自体かなりカオスですよね(・∀・)タイシンダイジョブ?

よく言えばレトロモダン的なw

おー!そうなんですねー!その中でよく頑張っていますね★もしかして大手Dとかですか?

ウチの業界も離職率かなり高くみんな心壊して辞めてきます。。
超絶ブラックですwもう限界超えてるw

どこかないかなー(ノД`)
Posted by もぐ(^O^)もぐ(^O^) at 2019年08月12日 20:44
もぐさんも大変なんですね(+_+)
私も仕事無いときは全力でサボって精神保っているのかもしれません。
D?いやいや、そんな大企業なら最高です( ̄▽ ̄;)
中小だから逆にサボリやすいのかなあ(´・ω・`)
もう一からは無理なので、住宅業界にしがみついてます。
学が無い、お金は欲しい( ̄ー ̄)
どうしても、ブラック系になりがちですが(´・д・`)
Posted by さぼりんさぼりん at 2019年08月13日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。